トップスポンサー広告 > スタイリッシュなテーブルや家具ばかりを掲載しているサイトを2つ発見
トップイケてるブログまとめ > スタイリッシュなテーブルや家具ばかりを掲載しているサイトを2つ発見


[FC2広告]

スタイリッシュなテーブルや家具ばかりを掲載しているサイトを2つ発見

スタイリッシュなテーブルや家具ばかりを掲載しているサイトを発見したので、
家具の画像と一緒に2つ紹介します。インテリアのインスピレーションにもどうぞ。

stylish_furniture.gif


「12 Stylish Modern Table Designs」

12のスタイリッシュなモダンテーブルというブログ記事です。
スタイリッシュというよりはユニークと言った感じです。

『“Table” Table』
何ともカワイらしいテーブル文字のテーブル。かなり不安定そうですがどうなんでしょう。

スタイリッシュなモダンテーブル

『Ripple Table』
水がはねた瞬間に時が止まったかのようなテーブル

スタイリッシュなモダンテーブル

『Concerto Table』
こちらは何だかクラシックが似合いそうな、まるでピアノの様なテーブル。
大屋根など細かい所も面白いですね。正面にiPodを挿せるドッグがユニークです。

スタイリッシュなモダンテーブル


「12のスタイリッシュなモダンテーブル」の記事はこちら。
12 Stylish Modern Table Designs
http://www.toxel.com/inspiration/2009/10/19/12-stylish-modern-table-designs/



「Stylish-Furniture.com」

こちらはスタイリッシュな家具ばっかり掲載しているサイトです。
中には建物の写真なんかもあって面白いです。
記事の下の方にある「Read the full post」から全文が読めます。
以下にいくつかピックアップしました。

Smoothie Table
シェイクのようなドロドロのあの飲み物「スムージー」が溶け出してしまって固まった!
・・・ような面白テーブルです。

kagu_2.jpg

Charity Chair』 by Designer Andrej Blazon
ラスベガスでWorld Market Centeが開催した"One Good Chair"という大会の優勝作品だそうです。 何でも地球に優しいリサイクル家具だとか。

kagu_3.jpg

Meltdown Chairs』 by Tom Price
座るときは注意が必要なドキドキするチクチクチェアー。

kagu_6.jpg

The Diamond Sofa from Sand & Birch
アルミで出来たスタイリッシュなチェアーとランプです。

kagu_1.jpg

Storyteller』 by Isabel Quiroga
こちらは何と古い机をリメイクして作った、モダンテイストの本棚です。

kagu_5.jpg

Wall-Mounted Fireplace : Cupola
こちらは壁掛け暖炉です。

kagu_4.jpg


「Stylish-Furniture.com」のサイトはこちら。
Stylish-Furniture.com
http://buy-stylish-furniture.com/
[FC2広告]

Trackback

スポンサーリンク

この記事に対するコメントは0件隠す

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

トラックバック (0)

はてなブックマーク

関連記事(関連度)
関連記事(関連度)

ハッケンブログとは

グリ

ハッケンブログ(発見部ログ)は、便利・面白ウェブサービス/フリー素材サイト/フリーソフトなどを発見・まとめ紹介するブログです。

まとめ
